SSブログ

「スレンダーリミット」を楽天で買おうと思ったら・・・ [楽天の販売店]

「スレンダーリミット」を楽天で探してみました!
・・・無い・・・(汗
2013年4月23日現在は、一個も出て来ませんでした。

「通販で扱ってないのかな?」と他の通販サイトを探したら見つかりました!
Yahoo!ショッピングです!
楽天で扱ってないのはちょっと意外でした。
スレンダーリミット  スタイルトップス 加圧インナー 加圧下着
スレンダーリミット スタイルトップス 加圧インナー 加圧下着

まだ扱いショップが少ないので、上のショップが品切れの時はこちらで在庫確認できます。
在庫はこちら!
スレンダーリミットスタイルトップス 在庫【Yahoo!ショッピング】


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。